※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん結婚してから旦那さんの誕生日プレゼントっていくらくらいのもの…

皆さん結婚してから旦那さんの誕生日プレゼントっていくらくらいのものをプレゼントしてますか?🎁

コメント

なー

家計からお互い1万円ぐらいの物を好きに選んでいます☆

ママリ

高くて5万(PS5)、安くて7000円(ゲームソフト)くらいです😂

Y.Y

平均3万ぐらいですかね🤔

⛄️🚹💙🖤

プレゼントとというよりは使うものを豪華なものにグレードアップして買ってあげました😅前回は9万くらいのオーダースーツプレゼントしました🎁

♡ぽこ

40,000までですね😌
でも本人はそこまで高いものを欲しがらないし、何が欲しいのか分かりません😂

🐼

4万いかないくらいです!
わたしは専業主婦で稼ぎがなく、毎月余った食費などをお小遣いにしていいと言われているのでそこから旦那の誕生日の為に積み立ててます😂

みやび

今年は結婚10年目なのもありお互い奮発して20万ぐらいでした‼︎、

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません😢
教えていただきありがとうございました🎁🤍

ママ乃

その時で欲しいものや必要なもの違うからなんとも…
1番高かったのはボッテガのお財布かな。
普段は2万円以内の服とかですかねー。
メンズのズボンってわりとお高めですよね。
でも、変な服着られたくないし…で投資してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😅💭
    高い年もあればそれほど高いもの買わない年もありますよね👌🏼✨
    ありがとうございます😆🤍

• 3月17日