※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

計画無痛分娩中、子宮口が8cmで陣痛が遠のいてしまい、産まれるか不安。寝ていいと言われても眠れず。

計画無痛分娩中なんですが、16時にバルーンを入れてから18時の夜ご飯の時に3.4分感覚になりなんとかご飯食べ終わりトイレに行くとバルーンが抜け助産師さんを呼んだら子宮口6〜7cmですぐ分娩室に移動して麻酔の処置して21時に内診したら8cmで柔らかいと言われたんですがそこから陣痛が遠のいてしまいました😅😅😅明日には産まれますかね🥺寝ていいよーと言われましたが寝れずです😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと生まれますよ〜!!✨
私も計画無痛分娩で、朝4時以降予定だったんですが夜中の2時に生まれました😂
しかも麻酔がうまく効かないときがあって、陣痛痛くて寝れなかったです😂😂

• 🌸

🌸

今とりあえず麻酔止めたんですけど陣痛は来てる感じするので赤ちゃん信じて待ちます😂え〜!今は痛くないんですけどまた痛くなったら麻酔上手く効いて欲しいです😂😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっとママのお腹いたくなっちゃったんですかね😂💕
    それでも産むときはちゃんと効いてたので!😂
    早く会いたいですね🥺✨
    頑張ってください!

• 3月16日
  • 🌸

🌸

7時53分に産まれました!😂無痛分娩最強ですね!産む時全然痛くなかったです😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!!✨✨✨
    わかります!無痛分娩最強ですよね!😂

• 3月16日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます🥰今は会陰切開の傷の痛みとたまにくる後陣痛と戦ってます😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会陰切開と後陣痛なかなかしんどいですよね😩トイレとかお風呂怖かった記憶あります笑
    今のうちにたくさん体休めてくださいね😂

• 3月16日