※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

娘と滑り台で尻もち。病院は行けず心配。腹痛や出血はないので大丈夫でしょうか。

日曜日に滑り台を娘と滑って尻もちついてしまいました。
産婦人科行きたかったのですが、娘風邪引いてて
コロナ禍なので病院行けません😢
今のところ腹痛とか出血はないので大丈夫でしょうか😢
心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃に階段を踏み外して転んでしまい、病院に行きました😓
結果、何も問題なく大丈夫でした🙆‍♀️
私も病院に行くか悩みましたが、ずっと心配で主人に相談したところ念の為と次の日に行ってきました。赤ちゃんが元気だと分かると気持ちも晴れてよかったです!

のら

不安ですよね💦私も妊娠7週くらいに階段を踏み外して、思いっきりお尻を強打したのですごくわかります😱
今は笑えますが、当時はお尻が痛すぎるのと不安すぎるのとで恐怖でした😭が、翌日病院に行くと大丈夫でした。
診てもらわないと大丈夫かどうかはわからないですが、腹痛や出血など今はないということなら様子見してみたらどうでしょうか?ちなみに私も出血や腹痛はなかったですが、とにかくお尻が痛かった😂
お子さんが回復したら受診してみてくださいね😌お大事にしたてください!