※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこする指の位置で頭の形が変わる可能性はありますか?生後1ヵ月の娘の頭が凹んでいるのが気になります。抱っこ時の影響があるか心配です。

抱っこする時の指の位置で頭の形が変わることって有り得ますか?😅

生後1ヵ月を過ぎた娘の頭が数ヵ所凹んでいるのが気になっています。これってもしかして、抱っこする時によく持っている場所なのでは?とふと思ったのですが、そんなことって有り得るのでしょうか。
もしそうであれば責任を感じます(´θ`llll)

コメント

Rnn

1ヶ月のときはよく凹んでました!!!!産後入院中もあって助産師さんに聞いたところ、赤ちゃんは水分がおおい?とかなんとか言ってました💦💦すみません曖昧で😭でも!今息子の頭はまん丸になってます🙋🏻‍♂️

自分も怖くなってましたけど
そんな簡単にどうこうならんから大丈夫と言われたので、気にせずだっこしてました💪

気になるようでしたら
検診のときにでもチラッと尋ねてみるのもありですねっᐠ( ᑒ )ᐟ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今はまん丸になっていると聞いてすごく安心しました😭✨
    そうですよね、ちょっと抑えたくらいで凹んだりしないか!
    次は予防接種で病院に行くので、その時に聞いてみようと思います😊ありがとうございます♪

• 3月15日