※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

入園準備用のミシンを探しています。使いやすく長く使えるものがいいです。初心者向けで価格も手頃なおすすめのミシンを教えてください。

おすすめのミシンを教えて下さい!!

4月の入園準備で使用していたミシンが動かなくなってしまい、まだ作り終えていない為早急に購入したいのですが、詳しくない為調べても絞りきれず困っています💦

今まで使ってみた物は8年ほど前にドンキで1万円以下で買った安物です。
今回2人分の入園準備、今後は下の子でも使用するつもりなので、使いやすく長く使えるものがいいです。

あまり高すぎずミシン初心者でも扱いやすいものがあれば教えて頂きたいです!
メーカーや品番、使いやすさや値段などわかる範囲で教えて下さい!

コメント

ぽむ

これの型が古いタイプ(液晶があるかないかの違い)使ってますが簡単だし使い勝手いいですよ〜☺️

• とも

とも

返信ありがとうございます😭
    検索してみます!!
    キルト生地も問題なく縫えますか?

• 3月16日
  • ぽむ

ぽむ

わたしも今年保育園グッズ作るのに使ったのですがキルト生地も問題なく縫えます😄
    デニム生地にも対応出来るやつなのでそこそこ固い生地もいけます!

• 3月16日
  • とも

とも

ブラザーと迷いましたが、こちらは自動糸調子機能があり、楽天のポイントバックもあったので、こちらを購入しました!
    ありがとうございました😊

• 3月17日