子育て・グッズ 保育園のポイント制の問題で、就職前に入れない状況。皆さんはどうしているでしょうか? 4月から子供達を保育園に預けて働きたいと思ってます! でも保育園の12月1日から15日までの申し込みで働いてないとポイントが低くなって保育園に入れません。 就職活動中の申請でも難しく、就職するのも内定もらうのも四月からなのでまだ早くて無理みたいです。。 皆さんはどうしてますか? 最終更新:2016年11月8日 お気に入り 2 保育園 申請 さぁちゃん♡(10歳, 12歳) コメント くーちゃんママ 職安に行き 4月から働ける場所を探してもらいました。 4月からってゆう条件だと厳しくて… でも面接してくれるとこもあり 受ける予定ですよ( ´∀`) 11月8日 さぁちゃん♡ 回答ありがとうございます!私も職安に行ったんですけど四月からだと難しいとゆわれました( ;∀;) 11月8日 くーちゃんママ そうですよね(*´Д`*) ちなみに 失礼ですがお住まいはどちらですか? 11月8日 さぁちゃん♡ 住んでる所は愛媛県新居浜市です! 11月8日 くーちゃんママ そうなんですね(о´∀`о) 同じ県だったら 職安に知り合いが居て力になれならな✊て 思いました(*^^*) 11月8日 さぁちゃん♡ 職安に知り合いがいるんですね〜うらやましいです!笑 力になってくれようとしてくれてありがとうございます😊💖 11月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さぁちゃん♡
回答ありがとうございます!私も職安に行ったんですけど四月からだと難しいとゆわれました( ;∀;)
くーちゃんママ
そうですよね(*´Д`*)
ちなみに
失礼ですがお住まいはどちらですか?
さぁちゃん♡
住んでる所は愛媛県新居浜市です!
くーちゃんママ
そうなんですね(о´∀`о)
同じ県だったら
職安に知り合いが居て力になれならな✊て
思いました(*^^*)
さぁちゃん♡
職安に知り合いがいるんですね〜うらやましいです!笑
力になってくれようとしてくれてありがとうございます😊💖