※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka2
妊娠・出産

千葉県南部でVBACができる病院を知っている方、君津・木更津周辺の情報を教えてください。4週目の妊娠で、引っ越しを機に悩んでいます。

千葉県南部でVBACできる病院をご存知の方教えてくださいm(._.)m

先日体外受精で陽性判定を頂き、4週目です。
今の不妊治療専門病院卒業後、どこの病院にしようか悩み中です…。
1人目の時は里帰り出産だった為、県外です。
また今は千葉市内ですが、近々義両親と同居する為君津市に引っ越しします。できれば君津・木更津あたりであれば教えて下さい。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

なっちゃん 2

君津ですと、ファミールしかないです(›´A`‹ )
個室は狭く、新しいので高めなイメージですが待ち時間は短いみたいです。
木更津だと薬丸、加藤がありますね。
私は薬丸行ってます!予約制になりましたが長い時は長いです。個室にお風呂が付いてるのか魅力ですかねー、
加藤は結構待つみたいですね|ω・`)
調べると口コミやら出てきますよ!!

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    質問の答えになってなくてすいません💦
    VBACが出来るとこがあるかわ、わからないです💦

    • 11月7日
  • asuka2

    asuka2

    ありがとうございます‼️
    vbacできるかどうかも気になるところですが、まず病院自体どうかなー?と思ってたので、すごく参考になりました!
    私もネット情報だけですが、ファミールと加藤は調べてたところなので、薬丸も候補にいれて問い合わせてしてみようと思います(^-^)

    薬丸、個室にお風呂着いてるんですね!魅力的です♡
    ちなみに薬丸は大体おいくら位か分かりますか??

    • 11月7日
  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    役に立って良かったです!!

    私は日曜日早朝から病院に行き、日曜日に産んで点滴2本やり1週間入院して4万ちょっと返ってきましたね(´・∀・`)
    ちなみに15万前金です!ファミールも一緒で加藤は10万だった気がします!

    • 11月7日
  • asuka2

    asuka2

    返ってくるとは!!!お財布にも優しい病院ですね♡笑
    これでVBACができれば完璧なのですが…でもVBACできないとしてもおそらくこのどれかの病院で帝王切開する予定なので、とても参考になりました‼️
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月7日
m

君津木更津からだと少し遠いかもしれませんが、千葉大学病院でVBACしました(・∀・)

  • asuka2

    asuka2

    VBAC経験者様のお返事嬉しいです!千葉大でされたんですね!
    私もできればVBACしたいのですが、やはり陣痛がきてから行ける距離にVBACできる病院がなければ諦めなければいけないのかなぁ…と思うと少し悲しいです(/ _ ; )
    今の病院から転院まであと約1ヶ月、しっかり考えようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 11月8日