※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

みなさんは旦那さんと一緒に朝ご飯を食べてますか?うちは別で旦那だけ二…

みなさんは旦那さんと一緒に朝ご飯を食べてますか?うちは別で旦那だけ二階で食べてます。一階に行くのがめんどくさいからです。逆に二階にご飯を運ぶのがめんどくさいです。それに、一階に居る時にコーヒー作ってと言って自分でしません。飲みたければ自分でやればいいのにって思います。みなさんはどう思いますか?

コメント

ぺぺももむむ

2回で食べるなら自分でとりにこさせるし
一階に居ればコーヒーくらいは出しますね。
そもそも一階に行くのがめんどくさいって理由だったら自分でさせます。

フラワー

専業主婦で旦那がリモートワークとかなら、しょうがないなぁ。って感じです😂
逆にうちは旦那が寝てるので朝ご飯先に食べてると怒ります😭何で起こしてくれなかったの?と。めんどくさい😂

• ミッキー

ミッキー

それもめんどくさいですね。うちも旦那が仕事に行くのに毎日起こしてます。正直めんどくさいです。

• 3月15日
さる

🤨めんどくさいが本当の理由なら、朝食作る方がめんどくさいわ!!怒っていいと思いますが!!ありえない。

• ミッキー

ミッキー

ですよね。子育てもほとんどしないし、旦那は仕事して、疲れてるんだっと言います。私もパートですけど、働いてるのに、旦那にイライラしますよね。

• 3月15日

うちは旦那は朝食べない人なので 一緒に食べることはありません。
台所は1階なんですよね? 2階で食べる意味がわからないし 汚れるしにおいつくし最悪です。準備も掃除も全部自分でしっかりやれるようになってから命令しろって思います。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊私はそこまで言えないです。

• 3月16日
さく

え😳
勝手に食べてるならまだしも、ミッキーさんが運んでるんですか?

私なら頼まれても「ここはホテルかーい!笑」とか言って絶対しません😂笑