※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

西宮市在住の方へ質問です。保留通知後、特に何もしなくても内定の連絡が来るでしょうか?

西宮市在住の方にお尋ねしたいのですが
保育所保留通知が届いた後に
2次などで保育園追加したりしなければ
保留通知に書いてある期限までは
こちらから新しい書類出したりなど
特に何もしなくても順番が回ってきたら
内定の連絡が市役所から来るって事でしょうか?
説明が、分かりづらかったらすいません🙇‍♀️

コメント

ゆり

確かそうだったと思います!
世帯の状況が変わったりした時のみ書類の提出などが必要となります。

  • みみ

    みみ

    返答助かります🙇‍♀️
    了解です、待機児童多いのでいつになるのか分かりませんが連絡待ちます。笑
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
ママリ

そうだと思います!
昨年、二次も保留通知が来たので諦めていましたが、3/20頃に一次で出していた第一希望に内定の通知がきました。
でもその頃には市外へ引越しが決まっていたので辞退しました😭

  • みみ

    みみ

    返答助かります!
    やっぱり、内定になるには時間がかかりそうですね😅
    ありがとうございました😊

    • 3月17日