※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

初産予定日で、赤ちゃんは大きくて明日入院して即発を選ぶか1週間待つか。次週入院して即発する可能性も。即発での経験を聞きたいです。 よろしくお願いします。

今日予定日の初マタです。

今日検診に行って、赤ちゃんは3000越えで十分の大きさのため明日入院して即発をするか1週間自然に陣痛くるかどうするか選択しました。

どちらでも、いいみたいですが子宮口が開いてないので来週入院して即発の可能性が高いと言われました。何があるかわかりませんが一応。

わたし的には明日入院して即発しようかなと考えています。

希望して即発分娩した方いらっしゃいますか?
飲み薬での即発になりますがどうだったかお話聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ファン

私では内のですが、切迫で入院中に主様のような状況の方がいました。病室と分娩室が近いので、様子が見れます。
ずーと院内をグルグル辛そうに歩いていて、今か今かと旦那さんや祖父母の方々も談話室で待機していましたが二日かけて産んでましたよ。