※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首が4ヶ月検診でOKをもらっているが、ぐらつきが気になる。小児科で体幹の問題と言われた。小刻みにぐらつくのは普通?

首は4ヶ月検診の時にとっくに座ってOKをもらってるのですが、ぐらつきというかちょっとぐらぐら?な感じがあります。昨日も小児科行ってみてもらいましたが体幹の問題といわれました。大きくぐらぐらするわけじゃなくて、小刻み?にぐらぐらするのは普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もたまーにですが、ぐらぐらっとすることあります😂
こんなもんかなーと思っていましたが😂1人目なので私もよくわかりません😂

• ママリ

ママリ

片腕で抱っこ余裕ですか???🥺息子はなんか小刻みな揺れって感じです、、わからないですよね…😫😫

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕な時もあるんですけど、たまにグラグラっといくので怖くて一応もう片方の手でも背中は支えてます😂
    息子も最近あった6ヶ月健診で首の座りはなにも問題ないと言われたのでそのうちもっとしっかりしてくるんだろうなーと思っています😆

• 3月15日