※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の保育園でコロナ出ました。先ほどから熱出てます。旦那も急に体の節…

娘の保育園でコロナ出ました。
先ほどから熱出てます。
旦那も急に体の節々が痛い、熱が上がる
体がだるい喉が痛いなど言って
37.0度で
コロナやと大騒ぎ。
寝室で寝てくると言って寝室で
一人で寝てます。
いや、私妊娠後期なんだけど。
娘の面倒一人で見てる。
私もあんたより熱あるんだけど。
腹立つなーほんとに。
あーもう。ほんとにイラつく。
自分のことばっかり、妊娠してる嫁
熱のある子供ほったらかして
自分だけ寝るとかまぢないわ。
これがあいつの本性なんやろな。
普段はいいパパいい旦那のフリ
してただけなんや。




コメント

フラワー

コロナで本性出て離婚されてる方多いですよね💦
それにしても旦那さんひどい!男気がない!男って弱いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ離婚、、わかる気がします😅
    今熱37.7で寒い寒いハーハー大袈裟に言っております。
    こっちは娘の看病で必死なのに、、
    隣でうるさいです笑
    弱すぎますーほんとに、、

    • 3月15日