※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊娠・出産

稽留流産手術後、妊娠検査薬で陽性反応。トラウマで産婦人科に上がるのが怖い。喜びと不安が入り混じる心境。

昨年9月に稽留流産の手術をしてから半年。
生理予定日+1日目で妊娠検査薬で陽性反応😊
まだまだ油断はできない💦

でも嬉しさより怖さがありまた成長止まってたらどーしよと産婦人科の内診台に上がるのがトラウマです😢

また戻ってきてくれた嬉しさを感じてあげたいのに
気持ちは正直怖さが増します…

コメント

りこ

おめでとうございます😭♡♡♡
元気に無事に会えますように🙏💭💗👶🏻

フミたん

私も去年の3月に流産しましたが、半年後無事に妊娠できました!!

ぺん

分かります!!
私も去年の9月に稽留流産、最近検査薬で陽性になって来週病院に行く予定です🌸
境遇が似ていてコメントしてしまいました☺️

初めは赤ちゃん戻ってきてくれた〜👼と嬉しかったけど、前回の恐怖を思い出して病院行きたくないな〜と思ったり・・
でも、いま赤ちゃんがいるのは喜ばしいことだよね!と旦那とお腹に話しかけたりしています笑

お互いの赤ちゃんが無事に成長していますように✨

• なななな

なななな

同じ境遇ですね。私も生理から数えると4週目にあたります。
    本当に戻ってきてくれたと嬉しいですが、トイレに行くたびに出血してないか…とドキドキしてます😢
    病院に行くのも怖いですよね…
    でもやっぱり自分の子供を信じてあげられるのは自分自身しかいないので赤ちゃんが成長してるように願って過ごしていきます。

そうですね😊お互い赤ちゃんの成長を願いましょう❤️

• 3月16日