※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

口付近を強打して、唇がえぐれ、ほっぺたらへんが紫に。血は止まり、冷やし、寝ています。縫う必要ありますか?様子見で大丈夫ですか?

至急です!!
長女が家の中ですべって近くにあったプラスチックのバケツ型のおもちゃのふちに口付近を強打して、血が出ました。
唇がえぐれた感じになっていて、ほっぺたらへんが紫になってきています。
血は止まりました。すぐに冷やしました。
びっくりしたのか今は寝ています。
痛々しくて😔

縫う必要ありますか?😭
様子見で大丈夫ですか??😭

コメント

☆

娘さん…痛い思いしちゃったんですね😭

私の娘も同じようなことありました!そのときは、血もすぐ止まったので…様子見をしました😔!

娘さん、血は止まってますか?

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    なんかもう傷を見てると申し訳なくて。😔
    血は止まっています!
    お風呂、歯磨きはどうされましたか??😭

    • 3月15日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    青タンなどなりましたか?
    どれくらいで治るものでしょうか。
    傷は残らなかったですか?😢
    怪我が初めてでどうしていいかわからなくて

    • 3月15日
  • ☆

    お風呂も歯ブラシも普通にしましたよ!!!
    私の娘の青タンは、かなり濃く…消えるまで日数かかりました😅傷は残らず、今は綺麗ですよ😁

    子供の傷のなおりはすごいですよ!!!!

    • 3月15日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    そうなんですね!!
    もともと歯磨きを嫌がる子で、歯磨きする時に傷口が開きそうで😭
    そうなんですね!!😢
    はやく治ることを祈ります😭

    • 3月15日