※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で不安。おりものに少量の赤い血。心拍確認予定あり。出血が大丈夫か心配。夕方の診察に迷っています。

不安しかない!!

妊娠初期で、明日から7週の予定です。
おりものにピンクに近い赤?の血が少量混ざっていました。塊では無いですが、不安すぎます…
明日、心拍確認2回目の予定なのに…
夕方から診察予定ですが朝から行こうか迷っています。

大丈夫な出血なのか心配すぎて😭

コメント

ママン

気休め程度の回答になってしまいますが、私もおととい同じように糸のようなおりもの?が出ました。ナプキンも汚れていて💦

昨日が心拍確認で(6w相当)、不安で不安で仕方なかったですが、無事に心拍確認出来ました。
先生には、真っ赤な血がドバドバ出なければ、基本的には心配しなくて大丈夫だよ、と言われました☺️

多分心配しなくて大丈夫だと思いますが、不安でいられないようでしたら、早めに行っても良いと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…
    なにかと妊娠初期は、いつもと違うことに敏感になってしまって😥

動く仕事なので、明日の仕事もどうしようか迷いどころです。安静にしていようか、何もなかったかのように出勤するか😔

• 3月15日