※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
ファッション・コスメ

子供の卒園式に使うバッグを購入しようと思うのですがどんな大きさが良…

子供の卒園式に使うバッグを購入しようと思うのですがどんな大きさが良いんでしょうか?
しまむらで買ったA4サイズのベージュのバッグはありますが小さめの方が良いでしょうか?
黒の小さめなバッグを買おうと思ってますがノーブランドでも良いですよね?
またスリッパは折りたたみスリッパと普通のスリッパどちら持ってかれますか?旦那も行くので折りたたみだと男性用あるのかな🤔と思いまして😢

コメント

あーか

黒のA4サイズのバックにしようと思ってるところです💡
小さめのとも悩んだのですが、子供の荷物もあるので…💦
ノーブランドです!

折りたたみスリッパです!
男性用のもネットで買いましたよー😊

• めめたか

めめたか

やっぱりA4サイズが良いんですかね🤔
    卒園式があるのですが下の子がまだ赤ちゃんなので連れていかなきゃ行けなくてA4の方が入りますよね🥲

• 3月15日
  • あーか

あーか

当日バタバタするだろうし、荷物入らなくて沢山抱えるとかも嫌だし…
    だったらポンポン詰め込めるものがいいな!と私は思いました💦

• 3月15日
うにこ

カメラやスリッパ等を入れるのでA4が入る程の大きなバッグにしました。
丁度良かったですよ😊
保護者会からのプレゼントでバッグをもらったのでそこに卒園証書やアルバムを入れれましたが、なかったら大変だったと思います。

スリッパは式典用にヒールのあるものを購入しました。
夫は自分で用意するとか言って忘れてたみたいです😂靴下で参加でしたが、うちの園はスリッパなしの人も結構いました。

• めめたか

めめたか

やっぱりA4サイズのが良いですかね🤔何かと荷物増えたらあれですもんね🥺

ヒールタイプのにしたんですね!!
    折りたたみだと歩きにくいと聞くけど荷物少なくて済むから良いとも聞くので悩んでまして😢

• 3月15日
  • うにこ

うにこ

3coinsのぺったんこな携帯スリッパも持っていますが、そっちは床をダイレクトに感じて後半足が痛くなっちゃいました💦
    底の厚いものが過ごしやすかったです。

• 3月15日