※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したけど、息子が甘えん坊に。子供は何か感じているのでしょうか?経験ありますか?病院に行く前に気になります。


妊娠の陽性が、でました♡
生理予定日が、12日なので19日に病院行こうと思います

そこでいま息子が一歳3ヶ月なのですが
最近すごく甘えん坊になり抱っこマンで
ママ〜って感じになりました

子供は妊娠してなにかを感じてるのですかね?
みなさんは、こうゆうことありますか?

コメント

星

私2人目そうでした!

一歳なってすぐ自然に、卒乳して
おっぱいってなることなかったのに
急におっぱいとか、触ったり飲みたいとか夜泣き増えて
ん?そーいえばで妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーーー!!!すごいですね😍
    子供って気づくのですかね?😭

    • 3月15日
  • 星

    わかるのか、それまで夜泣きなんてなく、朝までぶっ通しで寝てたのに
    夜泣きでママが増えました💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😭寂しいとか伝えてるのかな、、、

    • 3月15日
あゆ様

二人目妊娠中です👶ありました!!まだ私が妊娠に気付く前にパパ大好きで私よりパパにべったりだった娘がある日突然ママママ〜ってなって嬉しいけどいきなりどうしたの?🙄って思って旦那とも変わったよねーって話してた矢先、妊娠が発覚してそういうことかー!って思いましたw
子供って不思議ですよね!なんか感じるものがあるんだろーなと思います☺️
私迷信とかそういう系まっったく信じないけどこれは本当にすごいと思いました✨