※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰メイ
産婦人科・小児科

神戸市垂水区、須磨区で車で移動可能な皮膚科を教えてください。生後1ヶ月半の娘の吐き戻しによる赤いポツポツが治らず、診察を考えています。

神戸市垂水区、須磨区あたりおすすめの皮膚科教えてください🥲
車で移動できるので駅近とかでなくても大丈夫です!

生後1ヶ月半の娘の吐き戻しが酷くて、ワセリンをこまめに塗ったりしていますがなかなか赤いポツポツが治らないので診ていただこうと思います💦

コメント

はじめてのママリ

垂水区のなかたに皮膚科いいと思います!
先生の声がすごく小さいですが、優しくてしっかり質問に答えてくれます😀

• 🔰メイ

🔰メイ

調べてみるとグルメシティの前のところですね!
    西松屋に行ったりするのですが気付きませんでしたが有名みたいですね😳
    行ってみようと思います♩
    ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

劉皮膚科はめちゃくちゃ人気って聞きます♪
一度行こうと予約をみたら、開院したての時間でズラーーーっと予約ありました。。

• 🔰メイ

🔰メイ

調べてみるとピアスの穴を開けていただく方が多いんですかね??🤔
    やっぱり人気の皮膚科ってどこもめちゃくちゃ混みますよねー😭

• 3月17日
ひろppp

私もなかたに皮膚科です。
かなり凄い待ち時間ですが、時間が近づくとお知らせしてくれますし、近くに西松屋や、グルメコートがあるので時間は少しは潰せそうです😊
先生の小さい声は慣れました🤣
でも、凄く判断も早いし、いつもニコニコして優しいです❣️クリスマス前は子どもにプレゼントもくれて(膨らますおもちゃ)優しさを感じます☺️

• 🔰メイ

🔰メイ

西松屋大好きなので場所的にすごくありがたいです😭笑
    口コミも良いので近々行ってみようと思います!
    ありがとうございます♩

• 3月17日