※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の癇癪持ち娘が些細なことで泣き叫び、虐待を疑われそうで困っています。癇癪以外は問題なく、優しい子ですが、理不尽な泣き声にイライラしてしまいます。

癇癪持ちな2歳娘です。同じようなお子さんいますか😭些細なことで癇癪おこしてパニックになりながら泣くので話も通じず叫び続け、虐待を疑われそうです。たまになぜこんなことでここまで泣くのか、娘はキ◯ガイなのかと(酷い言い方ですみません)思ってしまうことがあります。癇癪以外の発達は気になるところありません。よく喋りよく遊ぶ優しい子です…こちらもあまりにも理不尽なことで泣き叫ばれ続けると血圧が上がり手を上げてしまいそうです。

コメント

ママリ

相談してみるといいかもしれません🤔私の地域だったらかかりつけ医や、保健師さんが話を聞いてくれます。もし近所の方に疑われて児相が、、なんてことになった時、相談してたのとしてないのでは違うのかな?なんて思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    やっぱりおかしいですもんね
    しておきます…

• 3月15日