※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
サプリ・健康

首こり、肩こりがひどいです。微熱も出ています。(〜37.3℃くらい)常に…

首こり、肩こりがひどいです。
微熱も出ています。(〜37.3℃くらい)
常に頭がすっきりしなくて
自分でうなじ辺りをマッサージするとめまいがします。

首こり、肩こりで微熱出たりしますか?
自律神経乱れてるのでしょうか?

違う大きな病気でもあるんじゃないかと思ったのですが
1月後半に健康診断していてなにもなかったので
病気ではないのかなと😮‍💨

どこからくる微熱だと思いますか?
ちなみに生理5日前でもあります。

コメント

 jun

生理前微熱でますよ😖37度はいきます

  • いおママ

    いおママ


    37.3は高すぎでしょうか?💦💦

    • 3月16日
  •  jun

     jun

    んぅー、どうなんですかね🤔
    肩、首凝ると多分吐き気出る方いるんじゃないかな?とは思います💦妊娠してても37、4くらい出ました

    • 3月16日
  • いおママ

    いおママ


    私もさっき37.4でした💦
    座って少し安静してから測ると37.0〜37.1で
    すこし家事とかで動いてから測ると37.3や37.4になります💦
    頭がすっきりせずだるいです💦
    生理前ってこんなもんなですかね💦
    産後PMSがすごくて💦

    • 3月16日
  •  jun

     jun

    高くなっちゃいますね😅私は予定日から遅れてて体温は下がってはいるのですが…中々来ない感じですね😣

    • 3月17日
  •  jun

     jun

    高くなっちゃいますね😅私は予定日から遅れてて体温は下がってはいるのですが…中々来ない感じですね😣

    • 3月17日