※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

14週のエコーで男の子かどうか悩んでいます。上の子が女の子を希望していたため、性別が気になっています。皆さんの意見を聞きたいです。

性別についてです!!
こちら14wのエコーです。
以前12wでは「男の子っぽい!」
先日の14wでも「男の子かなあ?」
と医者からは言われております!
授かれるだけでもありがたいことなのですが、
上の子が男の子で少し女の子を希望していたため
ママリや知恵袋などで、男の子から女の子に変わった方を検索してみたり気になって仕方がありません、、、
男の子確定!!なら気を入れ替えていこう!
と思うのですが、
エコーの動画を見ていると
ほんとに男の子か?と思ってしまったり、、😂
(そう思いたいだけなんだと思いますが、、)
ぜひ皆様の意見教えていただきたいです!!
(画像見にくいと思いますがお願いします!)

コメント

deleted user

パッと見、男の子かなぁ?という印象ですが微妙な感じですね!
へその緒にも見えますし!🔥

はじめてのママリ🔰

②が男の子確定だと思います😆私も同じようなエコーで、この三角形が男の子確定とお医者さんに言われました!!

あい🌻

②で男の子っぽいなーと思いました😌

はじめてのママリ🔰

男の子かなー、と思いました😅

(^-^)♩.。

②が息子の時のエコーに
とても似てます👶🏻

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
まだ確定ではないけど、女の子希望で検索してます。
まだまだ確定ではないので、女の子だったらいいですね!