※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸アパートで話しているときに、隣の住人がドアを思いっきり閉めて騒いでいるのがうるさいと感じています。子供もいるため、どこで遊ばせるか悩んでいます。

賃貸アパートで家の前の駐車場で同じ所に住んでる子供と親同士で話してたら同じアパートに住んでる人がドア思いっきりバンって閉めてドンって殴ってたんですけど絶対うるさいアピールですよね?
大体お話しするのが15:00〜で子供遊ばせがてら話してるという感じです💦
そんなに大きな声で話してるわけではないのですがやっぱり迷惑ですかね😣
子供がでかい声出しちゃうのでそれもうるさいのかなと…
公園とか近くになくてまだ1歳になったばっかりの子とうちの9ヶ月で抱っこしかできない時期の子なのでどこで発散させようって感じです….

コメント

mona

うん、、、うるさいアピールかなって思いました・
夜勤とかの人もいるし難しいですよね😓


支援センターとかは考えてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターも近くにないんです😭
    近くにあるそういう所は午前中で閉めてしまってて💦

    • 3月15日
  • mona

    mona

    抱っこ紐して、散歩するのはどうですか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはそれでもいいんですけどお友達の方が今歩きたい時期みたいでなかなか😂💦
    難しいですね💦

    • 3月15日
  • mona

    mona

    いいじゃないですか〜!
    やっぱり大変になるから行きたくないのかな?😄

    • 3月15日
ぽん

うるさいアピールだと思います💦

時間帯に関係なく駐車場だし
迷惑と感じてるのだと思いますよ
子どもいてるし、同じアパートなら何か言われる、やられる前に対策した方が良いと思います💦

それならお家でお話しする方が良いかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    もう1人のお友達の子が1歳ちょっとで走り回りたい時期でお家行こ〜?がなかなか聞いてもらえずでして🥺💦
    お家で何か楽しいことがあればいいんですけど😭

    • 3月15日
deleted user

うるさいアピールか「ここは駐車場で井戸端会議するところじゃない!」アピールじゃないかなと思います😥
駐車場付近子どもが遊んでたりするのもどんなに親が見てても手を繋いでても、車側からしたらめちゃくちゃ怖いと思うので、場所を変えた方がいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    近くに公園とかなくてどこも気軽にいけないんですよね💦
    考えないとですね💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

立ち話の声って家の中にいる方には結構不快だったりするんですよね😭
それで幼稚園の園バス停もよく苦情来てますよ💦
子供の声よりも、大人の方が嫌がられてる可能性も高いのでやっぱり家の中でにするか、場所変えた方が良いと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは大通りに面しててよく喋りながら歩く人たちが通るので慣れすぎちゃってました😭
    幼稚園のバス停も苦情くるんですね….🥺ちょっとお友達と相談してみます!

    • 3月15日