※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

2歳なりたて、身長90、体重(多分)15キロ近い子がいます。むちっとしてい…

2歳なりたて、身長90、体重(多分)15キロ近い子がいます。

むちっとしています。

1歳の時は90センチのTシャツがピッタリでした。

今年は95か100かで迷っています😅


現在、インナーは95センチ、

ボトムは西松屋の物は90で膝を折ると足首出ます。
95だと少し長いけど、支障ない感じです。


今年のTシャツを95か100かで迷っています😓


去年買ったユニクロの100のTシャツは少し大きいけど、変ではないかな?という感じです。

似たような大きめのお子さんがいる方、サイズは何着ていますか?

コメント

ニャン太郎

ピッタリ目で95をおすすめ!

ニャン太郎

ちょっと余裕ある100が良い!