※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

出産して仲良し少なくなった方いますか?旦那(22)で仲良し月1です😢下手し…

出産して仲良し少なくなった方いますか?

旦那(22)で仲良し月1です😢
下手したら月1もしません

出産して太ってたるんで、魅力がなくなったからでしょうか😭

コメント

少なくはなりましたが仕事忙しかったり私も疲れてて寝落ちして空くことはあります〜!
息子産んだ時は22でしたが減りました〜!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます(;_;)同じ方いらっしゃって良かったです😢

• 3月15日
®️®️

1人目出産後は変わらなかったですが、2人目出産してからは忙しかったり気持ちが乗らなかったりで、減りました。

今まではほぼ毎日とか2〜3日に1回とかでしたが、最近は週1以下で、月に2〜3回ってとこですかね(笑)

あくまでもうちはですが、、、
「可愛い可愛い好き好き」なので、魅力とかではなく環境とかタイミングだと思います。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます。月2〜3羨ましいです(>_<)!!やはり減るんですね😣

• 3月15日
  • ®️®️

®️®️

よくて月2〜3回、まぁ最低でも月1はあるかなぁ〜って感じです、、、(笑)

ほぼ毎日からここまで減ったので、だいぶ少なく感じます、、、

• 3月15日

もともとお互い欲がなかった為妊娠前もあまりありませんでした😓子どもが産まれてから2人目妊活始めるまで一度もなかったです。
今なんて排卵日のみの事務的です💦これは稀なパターンかもしれませんが旦那は1人で処理してるようです。

みどり

妊娠してから一回もしてません…
私はもうしなくていいと思ってます…

少なくなりました!
私は性良くないので、しなくても良いのですが、夫婦円満には必要なのかな〜とも思います😥