※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県に住んでいます。妊娠中に上の子との思い出作りに、県内の旅行に…

新潟県に住んでいます。
妊娠中に上の子との思い出作りに、県内の旅行に行けたらいいなと思っています。
子供が楽しめる場所や、おすすめの温泉がありましたら教えてください。

コメント

🍅

初めての新潟旅行で
白玉の湯華鳳に宿泊しました🥰❤️
赤ちゃん連れにとっても優しくて
とてもいい旅館でした〜!
いつか子供が大きくなって
また行きたいなと思っています!
マリンピア日本海の水族館も
とっても綺麗でした🐬

ママリ

エンゼルグランディア越後中里に去年行きました!
HP見てもらえれば分かりますが子供にかなり優しいです!イベントをよくやっていて縁日とかもやってます!
ただ客室はマンションの一室のような感じなので旅館とかが良ければちょっと違う感じになってしまいますが😂

きいろキリン

今の時期イチゴ狩り🍓思い出作りに楽しそう🎵
白根のグレープガーデンや湯沢のいちご村とか良さそうです😊

はじめてのママリ🔰

ベルナティオよかったです。
ウェルカムベビーの宿です。
部屋タイプいろいろあると思いますが、カーペットのエリアにベッド2台あり、畳に布団を敷ける大きな部屋でした。
行ったのはコロナ前でしたが、バイキングには子ども向けコーナーもあり、館内にはおもちゃ充実のキッズルームもあります。プールや外の遊具、広い敷地を散歩などなど、あちこち観光に行かなくてもその中で1泊2日しっかり楽しめました😃