※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

フォロミと牛乳、どちらが飲みやすいでしょうか?フォロミは飲むけど、牛乳を嫌がる子供がいます。フォロミがなくなったら牛乳に切り替えたいと考えています。

牛乳とフォロミだったら
フォロミのほうが飲みやすいんでしょうか?


ミルク→フォロミ→牛乳に移行したんですが
牛乳をいやがります😅

まぁフォロミが余ってるか、なくなるまではあげますがなくなったら牛乳だと助かるなぁと😅

フォロミは飲むけど、牛乳嫌がるコいますか?

コメント

げっそー

下の子がそうですね💦
温めた牛乳をお風呂上がりにしか飲みません😅
冷たいのはひと口でやめます😅

  • ママリ。

    ママリ。


    温めていかにもミルクのようにして飲ませますが、
    あれ?ってなるのか飲み悪いです😅😅

    • 3月15日
  • げっそー

    げっそー

    そのうち慣れると思いますよ(^^)
    うちもフォロミやめたばかりの頃は物足りなさそうにしてました😅

    • 3月15日
そうくんママ

フォロミは、甘いですからね😅
くせになっちゃうとは聞きますよ、、

温めると甘くなるから飲みやすくはなるみたいですよー。

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱり甘いんですね💦
    ミルクっぽくのみやすくされてるんですかね😅

    飲まないわけでないんですが、物足らないのかまだ欲しがってミルク代わり?にはならなくて、、、

    • 3月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    味見してみると驚きますよ😅
    練乳薄めた味ですから、、
    そりゃ甘いの美味しいよね、、と思います💦

    なければ、諦めるでしょうから私なら終わったら終了ですね。

    保育園行くんですよね❓🤔
    そしたら、保育園で飲めるようになるかなーと思います。

    うちは、フォロミも牛乳もあんまり飲まないですが😅
    →完ミなのに、、

    ヨーグルトやチーズとかで乳製品とってあとは、保育園におまかせ予定です🤣

    • 3月15日
  • ママリ。

    ママリ。


    諦めないでずっと泣き暴れてて💦😭
    たぶん空腹なのもあって。

    フォロミわざわざあげたくなかったんですが、飲んだら落ち着くから年齢的にあげてもいいと検診で言われてからあげてて💦


    牛乳のんでくれたら助かるんですがね😭
    牛乳飲めないわけでないけど、物足らないってかんじであげてもあげてもずっと二人してぐずぐずされるのも参っちゃいます。

    そうですよね、他で乳製品とってるしそもそも食事しっかり食べてるからいらないんですがね、、

    • 3月15日