※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

義母に抱っこ布団を作ってもらいたいけど、夫に頼むのが気まずい。図々しいかなと思ってしまう。

図々しかったですかよね…🥲🥲↓↓
来月2人目出産予定です。
1人目の時に義母さんから抱っこ布団?を手作りしてもらいました✨かなり使いやすくて愛用しており今は息子の枕にしています💡
2人目にも作ってくれるかなぁなんて勝手に期待していたんですが今の所特に何もないので、購入も考えていたのですがふと夫に『お義母さん今回も作ってくれてたりするかな〜🤣笑、買っちゃっていいかな〜?』と話していたら、次の日に布団作っといてーって言っといたからって言われて…😱😱
義母さんは裁縫得意なので、そんなこと言ったら絶対作ってくれちゃうと思うんですけど、図々しいですよね・・😱
遠回しに夫使ってお願いしたみたいで本当申し訳ないなって思いました…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ずうずうしくないと思います🙆
むしろ、裁縫好きなら、そう言ってもらえてうれしいと思いますよ🥰

おもち

嬉しいと思いますよ😮‍💨💗

私が義理のお母さんの立場なら嬉しいです😊!