※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

妊娠中のオリモノについて、黄色いオリモノが気になります。痒みや匂いはなく、婦人科で問題ないと言われましたが、不安です。

妊娠中のオリモノついて。

いつもお世話になっています☺️
まだ婦人科へは行けてませんが検査薬をみても
おそらく二人目妊娠中です。

妊娠するとオリモノの量が増えるのは
なんとなくわかるんですが、オリモノシートに
つくのが黄色で。おかしいですかね?💦

検査薬やるまえから、わりと黄色っぽく
疲れてるかなぁーと思っていました。
その間、通院していた婦人科で状況を話して
きつい匂いや痒みがなければ大丈夫かなと、
そのときは言われています。

たしかに痒みもないし、ポロポロなにか
ついている感じも目視では確認できないし
匂いもツンとした感じとかはなくて。

先生に聞いときながら、やっぱりふと
不安になってしまったので質問です😅

コメント

🌼🌼🌼

わたしもそんな感じで特に何も言われてないです💡

もともと未成年の時から多い体質なので織物シートの替えは常に持ち歩いてその都度変えてます!今は妊婦さん向けの少し分厚い織物シート付けてますがトイレ2.3回行くたびに変えてます😮‍💨💭

  • 🍤

    🍤

    なんかわたしもいつのまにか織物シートが手放せなくなってしまって😅色とかついてても特に匂い・痒みがなければ体質もあるんですかね💦ちょっとお仲間発見で安心です🥺

    • 3月15日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    わたしもお仲間発見嬉しいです🥲👍🏽
    しかも、織物とかデリケートなことって友達には聞けないですよね、、、(笑)

    • 3月15日
  • 🍤

    🍤

    ですよね💦わたしの場合、色がめっちゃきになってたので色なんてさらにききづらくて…😫もうめちゃくちゃ安心しました…婦人科いったときにまた軽く聞いてみることにします🙆‍♀️💓

    • 3月15日