※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠後の胸の下垂に悩んでいます。マッサージやブラをしていますが、他に対策はありますか?産後の胸が心配で自分を醜いと感じています。

胸の下垂について

私は元々おっぱいがやや垂れ気味のFカップでした
妊娠してからカップ数も1.2カップ上がり
垂れ具合もなんだがひどくなった気もします
マッサージはしてみているんですが
産後、卒乳後の自分の胸が心配でなりません💦
皆さんなにか対策されていますか?
本当に自分が醜いです💦💦

一応、妊娠中からワコールの産前産後ブラや
ナイトブラなどはしています💦

コメント

deleted user

何をどう対策しても、卒乳後垂れました🥲
乳首は出産するとだんだん薄くなりますよ!!
でも乳首は吸われるので伸びます😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やはり垂れてしまうんですね😭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月まで母乳あげて卒乳でした!
もともとEカップでそんなに垂れてなかったけど…さすがに妊娠中から卒乳まで楽ちんな授乳ブラとかで過ごしてたら垂れました😭🤣
そこから、楽天でグラモアってブラを何枚も買ってほんの少しは上がりました✨
乳首の色は妊娠によるものなので、出産後少しはマシになりますよ!
ただ…上の方も言ってるように、吸われるので乳首めっちゃのびます。笑笑