※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

埋没をしようと思いカウンセリングに行くと眼瞼下垂と下まつ毛が逆まつ…

埋没をしようと思いカウンセリングに行くと眼瞼下垂と下まつ毛が逆まつげになっていて手術することになったのですが、やはりダウンタイムが長いので仕事をどうしようかと思っています。
休みやすい会社なので理由を言えばパートだし休ませてもらえると思うのですが皆さんなら休みますか?
ダウンタイムが約1ヶ月ほどで終わるそうで最初の1週間は大きな絆創膏を上下に貼ってすごす予定です。
仕事は福祉関係で利用者さんと接するし送迎などもしてます。

コメント

ハル

休みますかね。。。。

何回かされてるならどーいう経過辿るかわかるから休み立てやすいですが、初めてだと何が起こるか。
痛みは続くのか怖いので休みます。。