※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっき、最後の授乳を終えました。今日から断乳✨4月から保育園です🌱上…

さっき、最後の授乳を終えました。
今日から断乳✨4月から保育園です🌱

上手く飲めず、ちゃんと出ずに始まった授乳生活。
最初は母乳にこだわりなくて、混合でもいいかな〜なんて思ってたのに、乳腺炎になりまくり、気づけば完母に😂
助産師さんに「泣いたらおっぱいよ!」とアドバイスされ、気づけばおっぱい星人に😂
でも美味しくなかった日も毎日毎日飲んでくれてありがとう。
いまではおっぱいに頼りすぎて、一歳半まで断乳出来ずにいたのは母の方でした。
2週間前から2人でカウントダウンしてきて、いよいよです!
おっぱいなくても大好きだよ〜✨
と、これを書きながら涙が止まりませんww
でも、これからは大好きなお酒も好きなだけ飲めて、好きな服が着れる!そして娘とおっぱい以外での繋がりを持てるんだと思うと楽しみでもあります🥰

取り留めもないのですが、今の気持ちを書かせてもらいました。
今まで授乳おつかれさま、私😂😂😂

コメント