※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子にユニクロのレギンスパンツがきつく感じる。保育園用に安くてゆったりしたパンツを探しています。

2歳半の息子にユニクロのレギンスパンツを履かせています!
ですが最近、おむつにくいこむような感じで、
おむつを履いているのがはっきりわかるようになりました💦
前からだったのかもしれませんが😔
保育園に行っているので、安くておすすめのパンツ知りたいです!ピチッとしているよりは、自分で履けるようなゆったりしたものを探しています

コメント

®️®️

西松屋、バースデイ、しまむらにたくさんありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ遠くて😭フタパンめちゃくちゃ気になってるんですが😭
    西松屋見に行ってみようと思います

    • 3月15日
COCORO

半ズボンとか?膝上ぐらいが最初は履きやすいみたいでしたよ😊これから気候もよくなると思うので 寒くもないかな?と

あと布地が柔らかめで
ゴム部分もあんまり硬過ぎない方がぬぎ着しやすいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返事しちゃいました

    • 3月15日
2mama

ユニクロより多少しっかりしてるかな~🤔
デビロックとか子供服Beeとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デビロックは楽天ですごいレビュー数だったので気になってます!
    生地の感じとかどうですか?

    • 3月15日
  • 2mama

    2mama

    どう?ユニクロのはツルツル?フラット生地って言うのかな🤔だけどデビロックのはワッフル生地みたいな?(触った感じがね)
    送料も無料だし、色選ばなければ、安くなってるのもないかな~🤔
    買ってみる価値はあると思います。

    ただ、ゴムは少しキツイイメージだったのでこれからトイトレで自分で脱ぎ着するなら、暖かくなったらパジャマのスボンくらいのが自分で脱ぎ着しやすいですね😌少し大き目買うか。

    • 3月15日
deleted user

ペアマノンも安くて履きやすいです。ピチッとはあまりしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!さっそく調べます!

    • 3月15日
あやね

GUはゆったりめで履きやすいみたいです!
生地はGUだなぁという生地なんですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!探してみます!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

保育園、外でも遊んだりするので膝が見えないようにしたいなと思ってます😭このシリーズ?のロングパンツあるか見てみます!