※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

寝室のベッドについて、シングルマザーで息子と2人で寝ていますもうすぐ…

寝室のベッドについて、
シングルマザーで息子と2人で寝ています
もうすぐ引越しで布団からベッドにしようと思うのですが、
ダブルベッドひとつ買うか、シングルベッド2つにするか、
ダブルとシングルにするか、
一人で寝るようになったことをかんがえてシングルふたつがいいかなと思っていますが、たまに熱が出たりして一緒に寝る時にシングルだと狭いよな〜と思ったり笑
みなさんはどうしますか??

コメント

おでんくん

シングル2つにします!
一人でしっかり寝るようになったら子供部屋にベッド持って行って、その頃には熱出たりしても一人で寝られるので😄

POOHʕ•ᴥ•ʔ

シングルとセミダブルにします😊
私のびのび寝たいので⭐️

はじめてのママリ

シングルとセミダブルか、シングルとダブルにします🥰
将来ひとりで広々寝たいので✨笑