※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で初診の血液検査があるか、予約が遅くて待ち時間が長いので食事に悩んでいます。 血糖値への影響も気になります。

2人目妊活で婦人科を予約しました。
初診から血液検査などされましたか?
予約が仕事終わりで、しかも予約しても1-2時間待つこともあるようで、食事をどうしようかと😭軽くでも食べたいと思いつつ、血糖とか影響しますし、ふと疑問に思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるんでしょうが、私は何ヶ所か行きましたが全て初診からその時可能な血液検査しましたよー!(感染症などの基本の検査)

どちらにしても不妊の検査で血糖は関係ないので食事は気にしないで大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました!安心して当日過ごせます😂
    ありがとうございます😊

• 3月15日
ママリ

私も何箇所かいきましたが、病院によって初診から血液検査あるとこ多いですよ。
血糖も関係ありましたよ。
私は1件目で糖尿病か怪しまれて後日糖負荷検査になり、別の病院で再検査になりましたがやはり正常でした。
血糖値は正常でも多分妊娠糖尿病とかあるから⁈検査したんだと思います😅
なので、病院に食事しても大丈夫か事前に聞いてからのほうが安心だと思いますよ。
追加の検査代も自費なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    妊婦検診のような感じでしょうか😭そうですね、確認してみます!ありがとうございます!

• 3月15日