※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいかい
妊活

排卵痛があるのに卵が育たないことはありますか?排卵促進剤を使って確認します。

今まで、排卵に問題はなかったのですが、今回初めてまだ卵が育っておらず、本日排卵促進剤を注射して、後日確認しますと言われました(°_°)
排卵痛のような痛みがあるのに、卵が育たないってことはあるんでしょうか?

すいません、教えて下さい(*_*)

コメント

かおりんご☆

こんばんは☆
私は卵が育たずリセット中でも排卵痛みたいな下腹部の痛みとかあります(;_;)
もしかしたら、注射の副作用とかなのかな?

あまり参考にならなくてすみません(。>Д<)

かおりんご☆

いえいえ☆

実はさっき始めたばかりで初めてのコメントでした。
なのでお返事来て嬉しいです(*^∀^)

そーだったんですね。
私は排卵してないと分かってるはずなんですが、質問したら卵巣も腫れてないし排卵痛じゃないかなと言われました。
結局原因は分かりませんでした(;´Д`)

治療してるとちょっとした変化も気になりますよね・・・

原因が分かって解決するといいですね(*^∀^)

かいかいかい

コメントありがとうございます(^_−)−☆

注射する前から排卵痛みたいなのがあったので、先生にも聞いてみたんですが、育ってないから、排卵痛じゃないでしょうと言われました(°_°)

とりあえず、また後日病院で確認してもらいます。

ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

かいかいかい

再コメントありがとうございます(^○^)

実は子宮線筋症があり、排卵痛の痛みなんて大したことはないんですが、生理痛の方がハンパないので(°_°)

時折来るチクッとした痛みが憂鬱だなぁって思ってました(-_-)

お互いにマイペースに妊活頑張りましょうね(^_−)−☆