コメント
エリー
今まで付き合った男も旦那もみんな比べてました😳
元カノよりお前のが〜みたいなやつです😳いい意味で😂
ゆうり*ディズニー好き*
うちは比べられたことないです!
元カノのもの字も出てこないくらいです。
rere
比べられたことないです(˚ଳ˚)
元カノにすら興味まったくなかったです(˚ଳ˚)
娘のママ
比べてますね!
夫(当時彼氏)と別れて私は別の人と結婚、離婚を経験しましたが、夫はその間元カノ(私)のことが忘れられなくてって理由で彼女二人別れてます😂!
元カノなら〜って比べすぎて楽しくなかったとききました😂
ぴぴ
わー!そうなんですね🥺
逆はないんですかね?
今カノより元カノの方がよかったなーって思うときとか!
それは普通にあるのかな…
だからって元カノとより戻したりする可能性あると思いますか?
エリー
あ!でも1人いました!元カレで😂
元カノの方がほっとけないところがあるとかなんとか言っててふーん。と言ってたら悪いけどあいつんとこ行くわとか言ってきたクズいました!笑
あっそ。じゃあねってあっけないなーと吹っ切れてたら元カレが行かないでって言って欲しかったって縋った私を見たかったらしく言っただけみたいで反応で気持ちよくなりたいクズいましたよ笑