※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今週ディズニーへ行きます!遠方からなので車で行くのですが、チケットを…

今週ディズニーへ行きます!
遠方からなので車で行くのですが、チケットをホテルで買ってから車で向かおうか、電車かバス(まだ調べてなくて何で行けるのかわかっていませんが)で行こうか迷っています。
荷物もあるので車でディズニーまで行こうかなと思っていますが、バスや電車で行ったほうがいいよーとかありますか😖?

コメント

ホテルはディズニーから離れてるということですかね?

それなら車でパークの駐車場まで行きます!

• まま

まま

すみません!書き忘れていましたが、オークラに泊る予定です😖

• 3月14日

退会ユーザー

オークラなんですね!私がオフィシャルホテルの中でオークラが1番好きなのでよく泊まりますが、その時は車はホテルの駐車場に泊めて、移動はリゾラに乗ってます!

オークラならリゾラの駅の目の前なのでバスに乗らなくても徒歩ですぐリゾラの駅まで行けますよ!バスに乗っても子供は喜びますね!

• 3月14日
  • まま

まま

なるほど!
    ホテルの目の前なら子供が寝てしまってもなんとか抱っこして移動できそうです😖✨
    電車もまだ乗ったことがないので、せっかくならかわいいリゾートラインに乗って行ってみようかなと思います😊✨
    ありがとうございました😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

オークラからバス出てないですか?バス出てたらバスで行ってしまった方が早くパークインできるかなーと。後、駐車料もかからないからいいかなーと思いました🤗

• まま

まま

多分出てると思います!バスで行った方が早く入れるんですか😖?
    バスだと帰りに子供が寝ちゃったりすると大変かなーと思って迷っていて😵‍💫
    早く入れるならバスもいいですね😖✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスが入り口付近まで行ってくれるから楽かなーと思いました!時間は車でも早く出れば同じです😂
    なんとなく駐車場広くて大変なイメージがあって🌀
    帰りベビーカー乗せたままオークラ行きのバスでOKかなと🙆‍♀️

• 3月14日