※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
お出かけ

一眼レフを最近購入したのですが、カメラを持ち歩く際はカメラ用のカバ…

一眼レフを最近購入したのですが、カメラを持ち歩く際はカメラ用のカバンに入れて持ち歩いた方がいいのでしょうか?

Canonのkissを購入したのですが、今は布の袋に入れて他に荷物が入っているリュックに一緒に入れています。
レンズのカバー等はしてますが…

持ち歩くときはカメラ用のカバンに入れたほうがいいでしょうか?
またカメラ用のカバン買うとしたらおすすめのブランド等はありますでしょうか?

まだ始めたばかりでわからないことが多く…
教えていただけたら幸いです!

コメント

はじめてのママリ

いつも首に下げるか普通にリュックに入れちゃってます😅

• KKK

KKK

ご回答ありがとうございます😊
    カバンわざわざ買わなくても大丈夫なんですね🤍
    リュックに入れる際はそのままですか?何か袋に入れたりしてますか??

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買わなくても大丈夫ですよ👌🏻
    そのままの時もあればタオルで包んだりしてますが基本そのままです😊
    私もkissつかってます(°´˘`°)/

• 3月14日

私もカメラ用のカバン買うか迷いました!
結局カメラ用のポーチを見つけたのでそのポーチに入れてます。車の時はポーチごと乗せて、撮る時だけ首から下げて。
電車の時は普段のカバンにポーチごと入れてます。季節や服装でカバン替えられますし、ポーチにして良かったです。