※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

制服の保育士さんへの質問です。子供の送り迎えは制服で行くべきか悩んでいます。上着があるため、上半身だけ制服で、下は職場で着替えています。上着を羽織れない時、どうしたらいいでしょうか?

制服のあるお仕事されてる方、特に制服の保育士さんにお聞きしたいです。
自分の子供の送り迎えは制服着ていってますか?🤔今は上着あるので上だけ制服に上着、下は職場ついてから着替えてるんですが、あったかくなって上着を羽織れないからどうしようかなと思いまして💦
背中のロゴがけっこう目立ちます(⌒-⌒; )
やっぱりついてから上下着替えるしかないですかね?

コメント

もっちり

制服ありの仕事です!
職場が制服着用しての出勤禁止なので、冬場は上からアウター着るなりして隠してます😂
夏場はめんどいけど、接客業でめっちゃ汗かくんでどっちみち汗まみれの制服で帰るの嫌だから着替えてます🥲
下は年中ジーンズ着用なのでそのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊職場のほうは特に制服出勤禁止じゃないのでみなさん制服出勤されてます🤔帰りは私服に着替えてます!朝をどうしようかなと思いまして💦

• 3月14日
むーむー

制服ありです!
私は、職場で着替える派ですけどそのまま着てきてる人もけっこういますね

着替える派なので、到着してから時間けっこうかかります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月14日