※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

今月末に黒川温泉へ家族旅行に行きます!一泊二日ですが、1日目は小国と…

今月末に黒川温泉へ家族旅行に行きます!
一泊二日ですが、1日目は小国と黒川でまったりします。
2日目なんですが、阿蘇で遊ぶか、グリーンランドに行くかで悩んでます。
子供たちはグリーンランドの方が楽しいかな?と思いますが、2日目なので帰りの車移動もあり、翌日から普通に仕事ですし、一泊二日旅行で2日目に遊園地って結構体力的にも時間的にもキツい気がします😂
グリーンランドは夫の提案ですが、私は阿蘇で自然を満喫して田楽かカフェかパン屋に行ったりして帰りたいなぁと思ってます。
でもそれだと子供達は楽しめるのか…雨だったらどうしよう…と悩み中です💦
どなたかアドバイスください!

コメント

ゆめ

グリーンランドは乗り物たくさんですが、結構絶叫系とかある程度大きい子が楽しめるかなぁ〜と思います🤔
もちろん小さい子用のものもありますが、二日目にあの規模の遊園地回るのは結構しんどいかもです💦
阿蘇の阿蘇ファームランドとかはどうでしょう?☺️
子供も楽しめそうかなーと思います🌸

• あみ

あみ

コメントありがとうございます!
    ですよね、2日目に遊園地はしんどいですよね😫夫に話してみようと思います!
    阿蘇ファームランドは楽しめますか⁇

• 3月15日
  • ゆめ

ゆめ

ファームランドはHP見てもらうとわかりますが、かなりたくさんの遊具(健康に特化してる感じ)や、釣り、動物との触れ合いなどなどいろいろ出来ると思いますよ😁

• 3月15日
  • あみ

あみ

観てみました!夫にも勧めて、ファームランドで2日目は遊ぶようになりそうです🤗
    ありがとうございました😊

• 3月15日