※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期10日目。胃の不快感が気になる。妊娠経験あり。今回の症状は違うかな?

排卵検査薬でがあっていれば今日で、高温期10日目です!
朝からお腹が少しゆるくて、夕方から胃もたれのような気持ち悪さ、、、これは!!!まさか!!✨✨✨とおもっているんですけど、、

気がかりなのは過去に妊娠は3回したことがありますがどれも下腹部痛?というかチクチクする感覚があったり生理が来そうで来ない感覚も今回は感じてないです🥺💦 

下腹部の違和感全くなかったけど妊娠してました!て方いらっしいますか⁉️
この胃のムカつきは期待したいなぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

まったくありませんでした!

  • さきこ

    さきこ

    そおなんですね🥺‼️初期症状は他に何かありましたか👀??

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微熱が続くのと、便秘気味でした!

    • 3月15日