※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

妊娠中に出血した経験がある方、無事な方いますか?流産経験者で不安です。

カテ違いかもしれませんが…。妊娠検査薬は陽性出たので妊娠してます。高体温になって20日目。今日午後からお腹痛くて夕方トイレ行ったら出血してました。茶色っぽく、量は少なめです。妊娠して出血された方で無事だった方いらっしゃいますか?流産2回してるのでとても不安です( ; ; )

コメント

めろめろめろん🐻

初期の頃はしょっちゅう出血してました( ´−ω−` )茶色がピンクのおりもの、鮮血に変わるようなら連絡してくださいとゆわれました( ﹡ˆoˆ﹡ )

• ねこママ

ねこママ

今もまだ出血する時ありますか?

• 11月7日
ゆあち✩︎

わたしも陽性反応が出たその日の夕方に生理くらいの出血ありました!
その次の日に産院行って検査してきたら、妊娠はしてて赤ちゃんは無事。
子宮の中にある血の塊がでてるだけだけど、念のためまた数日後に来てと日時指定され、後日も行きましたが、
その後の経過は良好で、流れることなく無事に育っています!

• ねこママ

ねこママ

出血した時は安静に過ごされてましたか?

• 11月7日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

なるべく安静にはしてました!
    でも病院受診後の翌日から仕事(介護)してて、
    重いもの持ったりする日が続きました。
    妊娠発覚の2ヶ月後に引っ越しとかもあって仕事辞めましたが、私の場合はそれまでにまた出血はしなかったです!

• 11月7日
  • ねこママ

ねこママ

出血したのはその時だけという事ですか?(`・ω・´)

• 11月7日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

たしかその次の日くらいまでちょっとだけ続いて、あとは出血はしなかったです!
    血がでたのは2日間くらいですかね…!

• 11月7日
  • ねこママ

ねこママ

いろいろ答えて頂いてありがとうございます( ; ; )出血も痛みも治まったんですが一応病院行ってみます。

• 11月8日