※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

お産の思い出を共有しませんか?私は菜の花クリニックで出産し、特別な体験でした。皆さんのお話も聞きたいです。

皆さん、お産の時の思い出とか、入院中の気持ちとかどんなでしたか😃?

私は町田市にある菜の花クリニックで出産し、異常分娩で泣き叫び過呼吸になりとっっっても痛かったのに、今でも思い出すと心がぽかぽかするくらい、ハッピーな日々でした🥲✨
産院が感動レベルで良すぎて本当に特別な思い出なので、良い意味で想像と全然違いました。
皆さんのお産の思い出とかも聞いてみたいです😊

コメント

ママリ

上の子の時は予定日10日超過で促進剤をすることに!バルーンを入れていたら陣痛がきて苦しんでたら娘の心拍が2度下がりそのまま緊急帝王切開となりました👶

何が起こったのかわからないくらい素早く赤ちゃんが出てきて、生きててくれてホッとしました。

入院中は夜な夜なシクシク泣いてました🤣
ままりんさんのように心がぽっかぽかになりたかったです🥺
みなさん優しい助産師さんでしたが、ずっと沈鬱でした🤣
ホルモンのせいかな?と今では分析できますがあの時は無理でした。なかなか母性もわかず辛い日々でした😂

2人目はそんなことが1人目であったのでホルモンのせいで沈鬱になってるんだなー!と冷静に泣いてました🤣

素敵な思い出、羨ましいです🥺私の娘息子ももちろんいい思い出ですが、どちらかというと、にがーい思い出です🤣

• ままりん

ままりん

わぁ、、大変なお産だったんですね👀!!
    帝王切開ただでさえ怖いのに、緊急となったらパニくりそうです🙄

そうだったんですね。。
    私は多分、入院中は産後ハイでした😂
    その後実家に里帰り中は、旦那に会いたくてシクシクしてました笑

まだ生まれたての頃は赤ちゃん寝てばかりだし色々考えちゃいますよね🌀

産院が素晴らしかったのもありますが、ハイになって頭の中お花畑でした笑笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

いやいや…陣痛痛すぎて切られてよかったって思ったくらいです🤣
    経膣分娩の方は本当にすごい!と自分の出産を経て思いました😭

なるほど!入院中ずっとハイになってるとかすごいですね😂ずっとハイだと体力も削られそうですね🥲

里帰り中ってなんか色々辛いですよね🥲

お花畑🤣笑
    いやでも素晴らしいですよ!!私もお花畑なれるようがんばります🥺笑

• 3月14日
はは

わたしも菜の花クリニックで出産しました👶🏻💙

初産、破水〜12時間の陣痛に耐えるもお産が進まず緊急帝王切開で、術後も後陣痛と傷口の痛みで大騒ぎのバタバタのお産でした🥹

お祝い膳が出たときには、息子がお腹にいた10ヵ月間の色んな思いや、お産の大変だった記憶が一気に蘇り、コロナで面会できていなかった寂しさもあって旦那に電話して号泣してしまいました😂😂

もし2人目を授かれたら、絶対に菜の花で産みたい!って思ってます🌼

• ぴ

菜の花クリニック、帝王切開で
    退院時いくら支払いましたか?😷💦

• 9月21日