※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人乗り自転車電動自転車のレインカバーについて、前後につけっぱなしでおすすめを教えてください。前後ともにSORAYU、ラボクルも検討中です。夏に日除けで通気性がいいものがいいです。

3人乗り自転車電動自転車(ギュットクルームRDX)のレインカバーについてです。
前後つけっぱなしでカバーをつけたいのですがおすすめを教えて下さいm(_ _)m
後ろは純正がいいかと思っているのですが前が後付のものなのでその場合何をつけるか迷っています。
また使い勝手がいいのであれば前後ともにSORAYU、ラボクルなども検討しています。
夏に日除けになり、なおかつ通気性も抜群だといいなと思っているのですが‥使っている方ぜひ教えて下さい(;_;)

コメント

mama

SORAYUとラボクル使いましたが
結果ラボクルに満足しています!

ラボクルは前のバージョンはビニールが破れまくって失敗したなって思いましたが
今販売されているのは改良されたので、めちゃくちゃじょうぶですし、安定感抜群です❣️
通気性も、良いですし、冬は防寒対策にすごく役立ちました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラボクルがいいのですね✨
    ちなみに日よけは前部分の別売りは購入しましたか??☺️

• 3月14日
  • mama

mama

日除けは買わず、虫除けネットになってるものを買いました💡
    真夏は自転車乗る時は前を開けっ放し、自転車降りたあと、夜に虫が入らないようにネットを付けておく、みたいな使い方をしています💡

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🍀真似させていただきます♡
    ちなみにシートに鍵はつけてますか??🥺

• 3月14日
  • mama

mama

ラボクルは付属品の鍵が別売りであるので付けてます!(^_^)ノ

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

なるほど☺️🍀購入してみます✨