※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

急に暖かくというか暑くなってきて子供の服悩みます!半袖じゃ寒いかな……

急に暖かくというか暑くなってきて子供の服悩みます!
半袖じゃ寒いかな…って思ったり
長袖じゃ暑いかな…って思ったりする日々です😭
子供の体温って高いっていうので悩みます💭

羽織るものがあればいいのかな?って思ったりしますが
丁度いいのがあまりなくて皆さんこの時期ってか今!!
どんな服装子供に着せてますか??

コメント

ゆうくんママ

今は長袖のTシャツに長ズボン履かせてます。プラスカーディガンかウィンドブレーカー持ってます。半袖はさすがに寒いかなと思うので。

RIO

今は長袖 Tシャツに長ズボン履かせてます。
肌着は半袖肌着にしてます。

肌寒い時はその上からパーカーかウィンドブレーカーを
着せてます!!

  • RIO

    RIO

    ジップアップパーカーです!

    • 3月14日