※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

つわり中、上の子供の保育園の送り迎えは夫に任せています。吐きつわりが始まり、頑張る他の方に比べ自分が嫌になります。皆さんはどうしていましたか?吐きつわりはいつまで続きましたか?楽な吐き方があれば教えてください。

つわり中、上の子達の保育園の送り迎えどうしてますか?

6w3dなのですが、今日から本格的に吐きつわりが始まり夫が自営業のため夫に全任せしている状態です💦

つわりがあっても頑張ってる方沢山いるのに、と自分のことが嫌になります。

皆さんはどうしていましたか?
そして吐きつわりの方いつまで吐いていましたか?楽な吐き方とかあれば教えてください🥲

コメント

Yu-mama

旦那さんに頼れるなら任せていいと思います!
うちは、波がありました😥

あ◡̈♥︎

うちも同じ状況で、そのくらいの時期からほぼ夫に送り迎えお願いしてます。
頼れるなら全然頼って良いと思います😊
もうすぐ11wですが、まだまだ吐きつわりが続きそうな感じです💦
病院で言えばつわりが少し和らぐ漢方とか貰えないですかね?

りこママ

朝は大丈夫でしたが迎えがしんどかったですね😢
でも迎えに行かざるを得ないので(笑)ギリギリまで横になっていて、帰ってきたらまた即横になってました💦

Nao☆ミ

旦那さんなど周りに任せられるなら任せて良いと思います💦
私は吐き悪阻で点滴通院で、主人と実家母に任せきりでした😥落ち着くまでは周りに感謝伝えて頼りましょう💦
次男長女は20wまで、長男は産むまで吐いてました😥
楽な吐き方は、できるなら吐く直前に水を飲むことです💦何も飲まずに吐きつづけると喉が切れて血がでますし痛いです😢