※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

保育園から手と足に発疹が出たから病院にすぐに受診してと言われました…

保育園から手と足に発疹が出たから病院にすぐに受診してと言われました。手足口病かもしれないから。と。
小児科に連れて行ったけど、ただの肌荒れか手足口病かは判断がつきにくい。口の中には何もできてないから、様子見と言われました。

私も気が付かなかっくらいの薄い発疹です。食欲あって熱もない
し元気です。
そのくらいで病院行かせるものですかね?😅

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

一応保育園側から言われたら行きます🏃💦
でも良く聞くし私も食らいましたが、保育園では熱あってお迎え行って帰ったら平熱ののあやつ…😅
それと一緒くらいに思っておけば良いかもですね😅🎵
実際病院にも行ってるんだし😁
まだ良かったですね😊👍🏻

  • まー

    まー

    もともとカサカサ肌で肌荒れを頻繁にするんで、ちょっとの発疹くらいで毎回病院に行けって言われたらキツいなーと思いまして😅
    とりあえず手足口病とは診断されなかったので保育園行けるので良かったです😊

    • 3月14日