※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週前後で逆子じゃない方は、胎動の位置は日によって変わります。

妊娠23週前後で、逆子じゃないと言われた方は胎動どの辺りで感じることが多いですか?

まだ回る時期なので、検診時逆子じゃないと言われても、胎動感じる位置は日によって変わりますかね😅?

コメント

私その週数の頃逆子って言われて、体操しても直らずほっておいたら次の検診で勝手に直ってました😂
でも28wとか31w前後でもまた逆子になったりして、また勝手に戻ったりしてます😅
コロコロ毎日変わるってわけでもないですが、数日あれば変わってます😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    次の検診が4週間後なので、胎動が分かるとこれは治ってるのかな~とちょっと気になります💦

この狭いお腹の中で、30週前後でもそんなにくるくる回れるんですね😊
    あまり気にしない方が勝手に戻ってくれるんですかね😅

• 3月14日

退会ユーザー

いや本当にそうですよね笑
    左右だけなら分からんですが、上下まで、、笑
    狭くなって変われないと思ってたんですが困ります😂
    30週入るくらいまでなら自然になおるかな〜って思います☺️

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃんってすごいですね😅

30週くらいまでは自然に治る方が多いようなので、私もそこまであと2回検診あるので回るようお願いしながら待ちたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 3月15日
S (22)

そのくらいの週数では赤ちゃんもかなり小さいので、下の方で当たり前だよ!って言われましたよー

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    下腹部ドンドンしてくるので、夜中ほぼ毎日トイレで起きてます。

まだ小さいので下の方が多いのは当たり前なんですね😅

• 3月14日