※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

健診で男の子と言われたけど、性別が後から変わることがあるか知りたい。男の子だと思っていたら女の子に変わった経験のある人いますか?兄弟でもいいと思っていたけど、逆転した話を聞きたいです。

20w頃の健診で性別がわかった方で、後々性別変わった方いますか??

本日健診があり、待ちに待った性別を見てもらったのですがたまたまと陰嚢っぽいもの、突起が少し見えるから今のところ男の子っぽいかなー!と言われました!

上が男の子なので、旦那は女の子がいいみたいなのですが男の子診断からやっぱ女の子だね!ってなった方いますか??

私自身が生まれるまで男の子って言われてて生まれたら女だったと母から言われてますが、もはや30年も前の話なのでエコーとかも精密になってますよね(笑)

私は兄弟でもいいなーと思っていたので嬉しいのですが、もし性別が逆転した方ががいたらお話しきかせてほしいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、女の子→男の子で変わりました😂息子2人居ますが兄弟可愛いですよね❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

女の子→男の子はやはり多いみたいですね🤔🤔🤔

• 3月19日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上の子が女の子→男の子→女の子→男の子(8ヶ月後期確定)で産まれても男の子でした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

女の子→男の子はやはり多いですね😂

• 3月19日