※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内の赤ちゃんの服装について、20℃の室温では半袖のボディースーツ+薄手のロンパースが適していますか?

7ヶ月の男の子を育てる新米ママです!
最近暖かくなってきましが、室内で何を着せたらいいかわからず困ってます😅
皆さま室内での赤ちゃんの服装を教えてください🙇‍♀️
ちなみに私の家の室内温度は20℃で、半袖のボディースーツ+薄手のロンパースを着せてるんですがこれで合ってますか😅?

コメント

パピコ

我が子もそんな感じの服装してます。少し寒いかな?と思えば上からベスト着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じ感じで安心しました😆✨
    私もベストで調整してみます🙆‍♀️

• 3月14日
ママリ

本当に急に暖かくなりましたよね!
うちも同じです。
半袖に切り替えるタイミングが難しいなってちょうど今日考えてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当急に暖かくなったので半袖きせようとしたら、サイズアウトしてて、急いで急いで半袖買いに行きました🤣

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

私も先週念の為って思って半袖肌着買いに行ったんですが、良かったー!って思いました。笑
    今着てる長袖が季節変わってもう着ることないと思うと、少し寂しいですよね😢❤️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当もう着ることないんですよね😂
    数ヶ月前の服をみてはこんな小さいの着てたんだなーと🥺そして改めて大きくなってることに感動してました💕笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

半袖のボディに長袖ロンT、ユニクロのレギンスはかせてます。寒い日は上をトレーナーにするかベストきせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ上下別の服を着せようと思ってたので参考にさせて頂きます😆😂

• 3月15日